通電のみ 現状品 日立 HITACHI 電気角のみ K30 穴あけ 30x30mm 100V 角ノミ カクノミ ホゾ ほぞ 穴あけ 木工のお買取をさせていただきました。

錬金堂 草加柳島店(店舗詳細はこちら

お客様よりお電話にてご連絡いただき、通電のみ 現状品 日立 HITACHI 電気角のみ K30 穴あけ 30x30mm 100V 角ノミ カクノミ ホゾ ほぞ 穴あけ 木工の査定に伺いました!

傷や汚れ、サビ付きが見受けられる状態で、通電確認を行い、回転動作、上下動作のみ確認済みの現状品としてお買取りをさせていただきました。

大きな工具類であっても迅速対応で買取に来てくれて、とても助かったとおっしゃっていただけました!
錬金堂なら、迅速対応にてお買取しておりますので、ご不要品のご売却をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

----------------------------------
★無料出張査定のご相談はお気軽に!
査定時間5分~10分前後を平均時間として、なるべくご自宅に上がらないように査定をしております。
他社様と比較検討をされた上で決めて頂く形でも大歓迎です。お気軽な気持ちでご相談ください。

★出張買取エリア
【埼玉県】草加市

★不用品の出張買取なら錬金堂にお任せください。
錬金堂 草加柳島店(埼玉県草加市柳島町630)

当店は、吉場安行東京線沿いにオープンしました、買取専門店舗になります。
駐車場もありますのでお持込大歓迎!

あなたの街の錬金堂

錬金堂は
全国の実店舗にて
中古品買取を行う総合リユースショップです。

壊れていたり捨てようとしていた、ガラクタ、ジャンク品、生活雑貨、古いもの、いらないもの、ジャマなもの…。買取 or 引取させていただきます!

リユースをもっと楽しく!錬金堂に行ってみよう!