小橋川清正 壺屋焼 セット まとめ まとめて 壷屋焼 魚紋 赤絵 花瓶 花器 酒盃 抱瓶 酒器 工芸 沖縄琉球 清正作 真作保証のお買取をさせていただきました。

錬金堂 春日部一ノ割店(店舗詳細はこちら

お客様よりお電話にてご連絡いただき、小橋川清正 壺屋焼 セット まとめ まとめて 壷屋焼 魚紋 赤絵 花瓶 花器 酒盃 抱瓶 酒器 工芸 沖縄琉球 清正作 真作保証の査定のためご自宅まで伺いました。

底等に若干のスレがありましたが、他に目立つ傷はありませんでしたのでお買取をさせていただきました。

今回はご家庭の不用品を査定に伺いましたが、大切に保管されていたお品とのことでしたので、しっかり査定額がついて買い取ってもらえて良かったとおっしゃっていただけました。
この度は錬金堂にご依頼いただき、ありがとうございました!

----------------------------------
★無料出張査定のご相談はお気軽に!
マスク着用、除菌の徹底、検温実施など、全スタッフのコロナ対策を徹底しています。
査定時間も、5分~10分前後を平均時間として、なるべくご自宅に上がらないように査定をしております。

他社様と比較検討をされた上で決めて頂く形でも大歓迎です。お気軽な気持ちでご相談ください。

★出張買取エリア
【埼玉県】春日部市エリア

★不用品の出張買取なら錬金堂にお任せください。
錬金堂 春日部一ノ割店(〒344-0063 埼玉県春日部市緑町5-8-16)

当店は、日光街道(国道4号)沿い緑町5丁目にございますリユースショップです。駐車場もありますのでお持込大歓迎!

あなたの街の錬金堂

錬金堂は
全国の実店舗にて
中古品買取を行う総合リユースショップです。

壊れていたり捨てようとしていた、ガラクタ、ジャンク品、生活雑貨、古いもの、いらないもの、ジャマなもの…。買取 or 引取させていただきます!

リユースをもっと楽しく!錬金堂に行ってみよう!